PAQUITA a gogo

ウィペット パキータとサルーキ キトリとの生活

キャンプでレトリーブ&タイムレース

某日某所にて行われたサル率高いレトリーブ大会とタイムレースの映像です。あと、オマケも(笑)
失敗しちゃったり、容量いっぱいで撮れなかったワンちゃんもおりますです。スミマセン!
画像または「見る」をクリックでYOUTUBEに飛びます。(お名前の間違いや映像のリンクミスなどありましたら教えてくださーい)
SANY2015.jpgSANY2016.jpg
凸さんの声援に「呼んだ??」 えんじゅくん →見る ボールにアタック! キャティーちゃん →見る
SANY2017.jpgSANY2018.jpg
ディスクもいいけど、コムギコもね♪ レンちゃん →見る ボクもコムギコ好きなんだ イオくん →見る
SANY2019.jpgSANY2020.jpg
アマちゃんじょうず〜〜! →見る 今日はリードついてない! ぱきんこ →見る
SANY2021.jpgSANY2022.jpg
パパ! ボール持ってついてきて!! ココアちゃん →見る 落として拾ってレトリーブ♪ デュークくん →見る
SANY2023.jpgSANY2024.jpg
そっちじゃない!そっちじゃな〜い! キトリちゃん →見る キャッチ〜〜! ぱくっ♪ レアちゃん →見る
SANY2025.jpgSANY2026.jpg
そこに気になるにおいがあったんだ ジェセルくん →見る ボ〜〜ルサ〜〜〜チ! ぽっぽちゃん →見る
SANY2027.jpgSANY2028.jpg
ああーっ!! ライン際でポトリ! ぴっぴちゃん →見る まだクンクンもしてないのよ! テクラちゃん →見る
SANY2029.jpgSANY2030.jpg
いきいき悠々レトリーブ フレークくん →見る ボク、みんなに挨拶してからにするー! ガイアくん →見る
SANY2031.jpgSANY2032.jpg
ロングスローを軽々ジャンプ 椿くん →見る 持って帰ると撫でてもらえるんだ♪ えんじゅくん →見る
SANY2033.jpgSANY2034.jpg
ガイちゃんとお見合いしました♪ キャティーちゃん →見る やっぱりボールはパパが拾って♪ ココアちゃん →見る
SANY2035.jpgSANY2036.jpg
この直前に転んじゃった! レンちゃん →見る アラウンドで快調にスタート! イオくん →見る
SANY2037.jpg SANY2005.jpg
動きにムダがありません! アマちゃん →見る アレ?ボールはドコ? デュークくん →見る
SANY2006.jpg SANY2007.jpg
みんなのゲーム中ずっと吠え続けていた ぱきんこ →見る ボールを空中でぱっくりキャッチ! ぶいちゃん →見る
SANY2008.jpg SANY2009.jpg
ボール遊びはたのしいな♪ キトリちゃん →見る 車輪も宙に浮く勢い! ぴっぴちゃん →見る
SANY2010.jpg SANY2011.jpg
先に探しに行ってみた ぽっぽちゃん →見る 落ちたディスクも上手にさばく レアちゃん →見る
SANY2012.jpg SANY2013.jpg
お口に入ってるのに惜しい〜〜! ジェセルくん →見る フレディくんとペア出場? テクラちゃん →見る
SANY2004.jpgSANY2003.jpg
タイムレースその1 →見る タイムレースその2 →見る
SANY2001.jpgSANY2002.jpg
タイムレースその3 →見る タイムレースその4 →見る
comments (25) : trackbacks (0) : Edit

アジアインター2009

今年もアジアインター行ってきました♪
相変わらず建物の中じゃ写真が…だったのでまずはムービーから。

お友達にたくさん会えました♪
その1
ザックくん→スムースのサルーキさん→踊るレイチェルちゃん→審査待ち中〜→ルークくん→鼻デカてぃだくん
その2
アイラちゃん→リビアちゃん&パシャくん→あっくん→シャイロくん&ナーラちゃん(ナーラちゃんで合ってる?)
その3
ぴっぴちゃん&ディアナちゃん&しゅっしゅちゃん→デュークくん→抱っこ合戦

DSC_6885.jpg
シリウスちゃん アクアちゃんは審査のムービーに映ってるはず♪

先日幸手でご一緒したさくらちゃんとかえでちゃん♪
DSC_6895.jpg
さくらちゃん
DSC_6899.jpg
かえでちゃん

DSC_6901.jpg
ナオミちゃんにも会えました!

外で休憩してたらサルーキさん触ってもいいですか〜?と声をかけられました。
お話してたらなんと遠征していらしたリオンカノンパパさん!!
お会いできて嬉しかったです♪
DSC_6902.jpg
オリーブちゃんとご挨拶。

私はよくわかってないのですが、ドッグショーってこんなことしてますよ〜というムービー(笑)
ウィペット審査の様子
その1
その2
SANY1089.jpg
ララちゃんBOBおめでと〜〜!

サルーキ審査の様子
その1
ラピスくんCH完成♪ おめでと〜〜!
その2
デュークくんのトリーツもぐもぐに気を取られて、実はラピスくんの出番を見逃していたのは内緒だ(爆)
comments (16) : trackbacks (0) : Edit

チャーオフ@足柄ラン

お誘いいただいて第3回チャーオフに行ってきましたぞ。

DSC_6674.jpg
主催チャーリー氏はキトリちゃんの貴重なボーイフレンド(笑)
今回も異色コラボで仲良く(?)してました。

DSC_6681.jpg
レイチェルちゃんの親友、すずまるちゃんと初めまして♪

DSC_6675.jpg
やさしくてカワイイ美人さん。
キトリちゃんはリードがついてると手に負えないほど暴れまわる。何でだー。
フリーにすると逃げ回って追いかけっこしていた(笑)

DSC_6750.jpg
キトリちゃんだけフリーなのがお気に召さないのでマウント中。

DSC_6718.jpg
ゴキゲンでもじょもじょ中。

本日のメインはBBQ
DSC_6680.jpg
イカ!
DSC_6695.jpg
ホタテ!
DSC_6727.jpg
肉!
やっぱり今日も焼きそばまでは到達できなかった(笑)

DSC_6730.jpg
焼き焼き中…並んで待ってるおりこうさんたち。

DSC_6739.jpg
こちらもおすましポーズで待機中のルイスくん

DSC_6749.jpg
キャロルちゃんとガブガブ遊びが楽しそうだった。

本日のアトラクションはタイムトライアル。
DSC_6774.jpg
すずまるちゃんと…
DSC_6782.jpg
レイチェルちゃんが…
迎撃するのを避けながら、向こうの端から何秒で戻ってくるかを競った(笑)

DSC_6773.jpg
主催チャーリー氏、完走〜〜♪

DSC_6799.jpg
はるばる九州から遊びに来た凛ちゃん! 優勝〜〜♪

DSC_6816.jpg
お名前がちょっとわからない…のだけど二頭くっついて走ってるのが可愛かった!

DSC_6829.jpg
最後にお約束の集合写真♪

夜の部待ち時間の間、レイチェル家にお邪魔させてもらった。
ぱきんこもキトリちゃんも大喜び。よそのお宅には相当興奮するらしい(あんまりよそのおうちに行く機会がないのでどんなもんなのか良くわからないが)。
あちこち探検するものの、大きい粗相はするものの……。(スミマセン)
夜の部では久々の焼き鳥で案の定飲みすぎ。ビール樽になったおなかを抱えて帰宅したのでありました。

どうもありがとうございました〜〜♪
comments (8) : trackbacks (0) : Edit

ウィペット限定@辰巳

辰巳会場で開催されたウィペット限定のトーナメントに参加しました〜。
午前中のイタグレ限定を応援するつもりで早めに行ったのだけど、多目的広場は人間のイベントもたくさん開催されていて、駐車場は長蛇の列。。。停められずに帰る羽目になるかと思いました(笑)

当日エントリーでぱきんこはトーナメントに参加、キトリちゃんは記録会に参加です。
名称未設定 1.jpg
ぱきんこは5秒ジャストの前後賞(そんな賞はない)。
キトリちゃんはすいらんタイム更新の目標達成♪

ムービーは、キャップ外すの忘れたり、ボタン押し損ねたり、押しすぎて止めちゃったり。もっと撮るつもりだったのだけど、途中だいぶあきらめました(笑)
その1 イタグレトーナメントの模様をスターターになった気分で観る!
その2 ウィペットトーナメントの模様をスターターになった気分で観る!
その3 敗者復活戦・三位決定戦・決勝を(以下略)

DSC_4924.jpg
新ルール:一回戦の相手が決勝にのこったら、敗者復活で三位決定戦に出場するのです。柔道みたい(笑)

DSC_4940.jpg
入賞者記念撮影♪ 3位 銀河くん 2位 さくらちゃん 1位 善くん

DSC_4951.jpg
参加者記念撮影
DSC_4957.jpg
ぱきんこは隣のジャスママさんの膝に乗って甘えてました(笑)

皆様お疲れさまでした! またよろしくお願いします♪

オフショットは続きをクリック
comments (17) : trackbacks (0) : Edit