PAQUITA a gogo

ウィペット パキータとサルーキ キトリとの生活

D-TROT 写真

10/9 D-TROTの写真。
なんとなく白っぽくなってしまうのは何をどうすれば改善するのかなー?
。。。と、このカメラを買ってからずっと思っているぱきままんであります。
そうそう、とあるリンクにpaQUITaと書いてありました。ほとんど開店休業状態だもんねぇ。。。あはははは。

耳がめくれているシリーズ
画像-083.jpg
ジョジョくん。

画像-145.jpg
ディーちゃん

画像-151.jpg
ふぁーちゃん。

自分的お気に入りシリーズ
画像-090.jpg
うっさんの飛行犬写真。(`・ω・´)シャキーン!

画像-118.jpg
メイちゃんの笑顔。視線の先には隠すのがもったいないほどの笑顔のようこさん。

ロンゲシリーズ
画像-132.jpg
アフガンハウンドの走る姿。

画像-251.jpg
三頭で並走。

画像-209.jpg
クレレくん なびく尻尾がかわいい。

コスプレシリーズ
画像-178.jpg
一発ネタなのでなかなか着せる機会がないリボンの騎士。

画像-244.jpg
これはチンクです。
次回もーちょっと写真頑張りまっす(笑)

お昼ごはんはこことかここに行ってみて!
今回もゴージャスカレーバイキング形式。そしてお菓子ドーナツ食べ放題&ドリンクバー。美味しかったです(笑)
我が家からは圧力鍋炊飯とほぐした焼き鮭、生すじこ醤油漬け。ほぐし鮭の人気にびつくり。。。

またよろしくお願いしまーす。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

オーバルコースでぐるぐるコーシング

今回はオーバルコースで2周〜3周一気に走らせてもらいました!
写真はりきって撮ったんだけど、全体的に白っぽくなっちゃってしょぼーん。

サルーキがいっぱいでカラー図鑑が作れそうでした。
グリズルってシルバーとかディアとかなんとかいろいろあるのよねえ?? おしえてくださーい♪

画像-014.jpg
レッド ジーナちゃん

画像-020.jpg
グリズル ぞーいちゃん

画像-029.jpg
グリズル ?んん? これは誰じゃ?

画像-047.jpg
グリズル デュークくん

画像-118.jpg
クリーム きとりん坊

画像-249.jpg
クリーム でぃーちゃん

画像-286.jpg
グリズル こっちはタラサくんかな??

画像-319.jpg
グリズル ぞーいちゃん


アフガンハウンド

画像-172.jpg
併走だよ♪

画像-191.jpg
毛の流れがすごいんですー!

ウィペット
画像-131.jpg
ジャス姉

画像-326.jpg
エキサイトして吠えてる(笑)

画像-213.jpg
耳ぴょこぴょこ。

ぽっぽママが撮ってくれたムービー!

キトリちゃん


ぱきんこ もうバテバテ(笑)


キトリちゃんもバテてる。
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

チャリティーコーシング 東扇島

ぎゃろっぷさんのコーシングは久しぶりなので、会うワンコたちもはじめましてだったりおひさしぶりだったり。

画像-083.jpg
そらくん

画像-107.jpg
なんかこの写真、いいと思います(笑)昔のアイドルグループみたい!

画像-116.jpg
そしてみんなとても愛想が良い♪

画像-134.jpg
アルピナくんもひさしぶりー!

画像-145.jpg
いもうとがふえてました(笑)

画像-154.jpg
はじめましてのギガちゃん

画像-160.jpg
ディノくんとイディアちゃんはこの間のドッグショーでも会ったね♪

画像-184.jpg
海さんを羽織る天さん か・・・かわいいじゃないの!!

画像-196.jpg
ランディーくん。二年ぶりくらい? ほんとお久しぶりでした(笑)

画像-201.jpg
ルアーを追うぱきんこ、とそれを追いかけるキトリちゃん。一緒に出すと進路妨害するから時間差でスタート。

画像-215.jpg
ぴっぴちゃん。たのしそう♪

画像-230.jpg
敷物になるぱきんこ。(ドネルケバブ買い物中)

画像-232.jpg
わあ。クレアちゃんだー。もう帰るところだったのでギリギリ会えたよ! これまたお久しぶりーでした。
comments (2) : trackbacks (0) : Edit

CLCCコーシング 2nd&3rd RUN

2走目&3走目です。全員分は撮れませんでした。
#名前…あってるかな? 特にアレンくんとジャスティンくんが自信なし(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=bsFxekZ4TpY 今日の直線、いつもより長いな… てぃだくん
http://www.youtube.com/watch?v=CZZxL4cT-XY オーバーランしてネットにぼよよん ぱきんこ
http://www.youtube.com/watch?v=xemzhPApJrk 全部のルアーにアタックしてエキサイト キトリちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=ZSGjmKh5LvU もしかして奥のパイロン跳ね飛ばした!? ラヴちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=-wQl4IJ1ALw カメラを持ってる人はパパ♪ ラッキーくん
http://www.youtube.com/watch?v=0WHFABbPwJ4 天にいちゃーん! まってー! 天さん海さん兄妹
http://www.youtube.com/watch?v=9aXOgclUWcY 最後、オーバーランで集中力が途切れたか? トトくん
http://www.youtube.com/watch?v=aLXsX6RplTg デジタルズーム炸裂 画面からはみ出してる ライトくん
http://www.youtube.com/watch?v=ZS44rDumQiU わかった! あの白いのを追うんだね! サミーくん
http://www.youtube.com/watch?v=4Yw4pq2nQ8c 華麗なるコーシング。 スーちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=EGhpp_koCGk ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド ジョジョくん
http://www.youtube.com/watch?v=7cGWo5oKu7E マズルガード姿がかっこいい! デコくん
http://www.youtube.com/watch?v=LuKLArpSDBE 最終コーナーを綺麗なカーブで走りきる テニーくん
http://www.youtube.com/watch?v=gBdbM6OzMdU 戻ってきたルアーに反応! ロンくん
http://www.youtube.com/watch?v=WpEWzLPfAO4 新技披露、回転コーナリング! ヒューゴくん
http://www.youtube.com/watch?v=QGgki2J2WUs 最終コーナーしか撮れてなくてゴメン プーラくん
http://www.youtube.com/watch?v=45OdRFo6zLU 兄の威厳か? しっかり走った まろくん&MAXくん
http://www.youtube.com/watch?v=_EK_FMjbm7g パイロンにぶつかってビックリした? ジャスティンくん
http://www.youtube.com/watch?v=lzVvdfcUwgU 気を取り直してもう一回 ジャスティンくん
http://www.youtube.com/watch?v=8ha0vwelA_o あれ? スタートで気分が乗らなかった? マーカスくん
http://www.youtube.com/watch?v=ngbhsr65Ct8 あ!マズルガードが…あ!くぐっちゃった! アレンくん
http://www.youtube.com/watch?v=4Rrl7XKAi1s 途中で切れちゃった…ゴメンナサイ。 ロノくん

http://www.youtube.com/watch?v=AGc34du28dI 綺麗なコース取り! イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=CexnjCO9rF0 あの白いの追い払ってきたよ!! イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=_yWH9LhldYA 二頭で併走 イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=mumuwlNgNtw 最後のカーブでルアーに逃げられ絶叫 ぱきんこ
http://www.youtube.com/watch?v=HDQzxmvSYB4 サルーキは動きがワイルドです(笑) キトリちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=1wNFvR20d6k あの角を曲がったらパパを探しに行こう♪ ラッキーくん
http://www.youtube.com/watch?v=3Az9PY3WeGo くぐってもルアーを追う!! レイチェルちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=1R5-4XN3kqM 最後のカーブで一声「ワン!」 てぃだくん
- : - : Edit

CLCCコーシング 1st RUN

午前中の一走目は全員分と張り切ったのですが…1頭足りないかも?
お名前のわからないワンコさん多数おりますです。すみません。
YOU TUBEにUPしております。ブログお持ちの方はぜひムービーご利用ください♪
数が多いので、リストにしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=IcTt-R9nTTM あれっ? 三連ルアーにアタックは? VITOくん
http://www.youtube.com/watch?v=zysrP6LXFzY ルアーに集中! 前は見てないかも…! ロンくん
http://www.youtube.com/watch?v=ly1iXa8Axzg ネットに引っかかっちゃった ルイスくん
http://www.youtube.com/watch?v=bYs5WzfWcDs ルアーが途中で止っちゃったのかな? キャロルちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=gBVmdOsXS70 バンテージがきになるー!! イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=Ip4rmeyAjQ8 あの白いヤツもしかしたら追いかけてくる? イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=N4fEtysXNG4 見事なコース取りです!! イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=l06n7w0IBRQ そのレジ袋まてーー!! トイプーさん
http://www.youtube.com/watch?v=I1dxyU5pHGc なーんだ今日のルアーは曲がるのね レイチェルちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=i1krxwSTXIY 走るより営業に行きたいのだー 天さん
http://www.youtube.com/watch?v=OvbL3YHqjB0 キトリちゃんに邪魔されてキレるぱきんこ
http://www.youtube.com/watch?v=fIOsX7dG3NI あたちが一緒に走ってあげるから! 海さん
http://www.youtube.com/watch?v=csco1bepBIU スタート直後カメラが追いきれなかった てぃだくん
http://www.youtube.com/watch?v=NGvmWtUr0c4 ボクのパパしりませんか? ラッキーくん
http://www.youtube.com/watch?v=_KCqpMyj4V4 あのパイロンの側には一体何が? イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=r7d2BWK7-rI ふらりとさまよいたい気分だったのさ イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=1KQc5lWZHxk パイロンをふっ飛ばす力走! イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=f5W2m4nAsSY 途中にきになるものがあったの お名前わかりません
http://www.youtube.com/watch?v=XkuQ2gC5dG0 途中の誘惑に負けず完走! イタグレさん
http://www.youtube.com/watch?v=cNwhijabqLs ロングコースは面白いねー! デコくん
http://www.youtube.com/watch?v=a_ncOQmutpI 白いの追いかけるの? たのしいね♪ ライトくん
http://www.youtube.com/watch?v=mnhoW0NjfAo ディスクで呼ばれたら足の間をくぐるんだ! サミーくん
http://www.youtube.com/watch?v=l9aHJvd1o2E 蝶も舞う! 軽やかに走る スーちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=oMv7QF5TFJg アタックしたら実はレジ袋で拍子抜け? ジョジョくん
http://www.youtube.com/watch?v=ZMmMdh9dA20 マズルガードを取ってくれー!! ロノくん
http://www.youtube.com/watch?v=wVo9qNnToGc パイロンを跳ね飛ばす大迫力 テニーくん
http://www.youtube.com/watch?v=Bu44s8GaA1k 低い姿勢のコーナリングがかっこいい! ヒューゴくん
http://www.youtube.com/watch?v=6xQwLN_sL7c ちょっと距離が長かった? ピッコロくん
http://www.youtube.com/watch?v=Tv83rpyGsHY ルアーを見つけたらまっしぐら プーラくん
http://www.youtube.com/watch?v=vYsTTlaJXP8 ブルーシートの向こうが気になる まろくん
http://www.youtube.com/watch?v=-36OdaHjXj4 最後はアタック ロンくん
http://www.youtube.com/watch?v=6l8vjZGlFbc スピードがでちゃうとオーバーランしちゃうね アレンくん
http://www.youtube.com/watch?v=Nzed8pSPvB0 綺麗にルアーを追ってます ジャスティンくん
http://www.youtube.com/watch?v=MPr0XmL6EDE うっかり見惚れてしまう綺麗な走り マーカスくん
http://www.youtube.com/watch?v=TTX28SVZxfo フリーダムの締めくくりにウケた(笑) MAXくん

#お名前間違ってたらこっそりおしえてくださーい!
comments (22) : trackbacks (0) : Edit

CLCCコーシング

CLCCコーシング参加のみなさまお疲れ様でした。スタッフの皆様ありがとうございました!
今日はいっぱい動画を撮りましたよ〜〜。ただいま鋭意編集中!
↓こんな感じのを多数UP予定。しばしお待ちくださいませ。
キトリちゃんとてぃだくんの併走♪ いすずジェミニのCM(古!)を思い出しちゃったりして(笑)
え? 誉めすぎ? 親ばか?
comments (4) : trackbacks (0) : Edit

CLCCコーシング 午後の部

午後の部はコースが変わって八の字です。八の字コースは見ごたえありますね〜〜♪
ルアーを見失って一生懸命探したり、草丈の高いところに入ってしまってジャンプしたり、みんなの走りが生き生きしています。見事なコース取りで拍手喝さい、ギャラリーも沸きました。
多頭レースではみんなマズルガード着用。初体験のマズルガードに戸惑う姿も可愛いですね〜〜!!

ぱきんこもキトリちゃんもがんばって走ってきました♪ それにしてもキトリちゃん、この暑いのにゴール後まだ走れるって……どんな体力なんですかソレ。それでもいつもよりタイマーは短時間だったようです(笑)
一緒に走ってくれたみなさまありがとうございました!

フレークくん(たぶん最長老10歳!) えんじゅくん 海さん(伴走つき)


椿くん ヒューゴくん ガイアくん


テクラちゃん ライルちゃん てぃだくん トゥボックくん


ロミーちゃん イタグレさん ロンくん VITOくん


パキータ キトリ チャドくん ベルさま


多頭レース
キトリ テクラちゃん パブロくん → フレークくん 椿くん パブロくん


プーラくん → ライルちゃん ゾロくん パキータ → チャドくん パブロくん フレークくん → キトリ VITOくん → てぃだくん ベルさま パキータ

多頭はもっといっぱい撮りたかったのですが、ムービーの電源が力尽きました(笑)

#最後のムービーの一頭め、プーちゃんです。最初ロンくんと間違えてた!ゴメン! …ってこれも間違ってたら申し訳ない!
comments (15) : trackbacks (0) : Edit

CLCCコーシング 午前の部

6/7 CLCCコーシング!
土日イベント2連荘はすいらん→ぎゃろっぷ杯以来? 久々であります。
連荘は体力的にムリ!と思っていたので延期日は不参加にしてたのだけど、先々週が中止となって参加を打診したら追加枠に入れていただけました。
迷ったときは参加で申し込んだ方がお手間かけさせずに済むのかもと反省であります。
案の定体力的にはヘロヘロになっておりましたが、目一杯楽しんできましたよ〜〜♪

暑さやらナンやらでムービーは全員分は撮れなかったけど、日よけ代わりに雨傘背負って撮ってきました(笑)

午前の部は変則コの字型コース。
奥の方は撮影位置からは草陰になっていて見えなかったので、ワンコがどこから出てくるか!? というのも面白かったです(笑)

てぃだくん トゥボックくん ロミーちゃん オレンジバンデージのイタグレさん


VITOくん パキータ チャドくん ベルさま


キトリ テクラちゃん ヒューゴくん 椿くん


ガイアくん てぃだくん ライルちゃん ブルーバンデージのイタグレさん


ロミーちゃん トゥボックくん イタグレさん VITOくん


イタグレさん パキータ キトリ チャドくん ベルさま


ニコラシカくん テニーくん
comments (4) : trackbacks (1) : Edit

D-TROT 試走会

試走会行って来ました〜。
午前の一走目は一頭ずつ。午後はフリーで多頭メイン。

しゅっぽっぽさんが撮ってくださった写真をプリントアウトして記念にいただきました♪
名称未設定-1.jpg
キトリちゃんは大喜びで、コース何往復したんだろ(笑)
ゴール地点に行くたびにルアーにアタックしてたから、ルアーを見てエキサイトしてるんだろうけど、それはオーバーアクションすぎるでしょー!?
そしてしまいにゃ脱走かと思ったら自分からタープに戻る始末…。お騒がせしました。

名称未設定-3.jpg
ぱきんこも大喜び。一走目うっかりしてたら順番を忘れてしまっていた。
慌てて出したらゴール後エキサイトしてる間にちっち出ちゃったー! スイマセン。ちゃんと出走前に済ませておかないといけませんなあ。
そしてひさびさぱきんこもゴール後爆走やっちまいました(汗)
あわててロン家にディスクを貸してもらって呼びました……(恥)

今日のお昼もゴージャスだったわけですが……焼いたり食べたりしてるうちに写真撮りのがし!
本日我が家は手羽餃子(はなまさ製冷食)を持って行きました。
サラダ・牛すじ煮・ラーメン・おにぎり…ごちそうさまでした〜〜!

午後のようすはムービーで。
お名前はわかる範囲で書いてみましたが、自信ない…。間違ってたらごめんなさい!
今回あんまり撮れなかったので、映像ないワンちゃんは次回リベンジさせてくださーい♪


ナルくんと銀さま
かぼくんとサブレくん?
ルークくん
キャスターくん
ぴっぴちゃん


メイちゃん
ヒューゴくんと○○くん
ジャス&フィー兄弟
蘭ちゃん&キトリ&ディアナちゃん
パキータ ニロくん ロンくん アロゥくん
天さん 海さん 銀河くん ハクトくん
ティダくん ジャスミン姉さん ヒューゴくん


シンくんと○○ちゃん?
銀河くん ハクトくん?
アロゥくん ロンくん 天さん 海さん
かぼくん
キャスターくん
ジャス&フィー兄弟


ぴっぴちゃん
蘭ちゃん キトリ ディアナちゃん
ティダくん アロゥくん ニロくん ヒューゴくん
天さん 海さん パキータ ロンくん ヒューゴくん ニロくん

みんないっぱい走って休憩モードに突入したところで雨に降られました。
ちょうど蘭ちゃんとメイちゃんの写真を預かって、濡れないようにしまっておこうとしたとたんに雨脚が強くなり大慌て!

我が家で蘭ちゃんの分の写真、お預かりしております。
名称未設定-2.jpg
濡れないようにと思っているうちに渡しそびれてしまった…!!
comments (20) : trackbacks (0) : Edit

3/15 コーシング@野田

野田のコーシングに行ってきました♪

今日はムービー撮影してたので画像がないんですよ。
なのでしゅっぽっぽさんから写真いただいてきちゃいました(笑) チャド家ムービーもお見逃しなく!
我が家のムービーはこちら

f0180075_23143152.jpg
今日は会場内あちこちに水溜りがあったので、どろんこ覚悟。※コースは水溜りを避けてつくってあるけど、キトリちゃんだから。
テーピングもいつもより上まで巻いて泥除け対策したのだけど、本犬がちぎっていつもとおんなじになっちゃった。
案の定ゴール後走り回って、どろんこの上で腹ばい! 泥はねで茶色のぶち犬になってました。

200903%2F15%2F75%2Ff0180075.jpg
こちらは多頭でディアナちゃんと一緒に走らせてもらったときの写真。シンクロ具合がいいでしょ〜♪ ディアナちゃんも尻尾の先が白くてお揃いなの!
スタートが遅れたキトリちゃん、第一コーナーでショートカット(ズルい)する寸前です。(ムービー
ふたりともルアーに集中して、ゴール後も爆走せずにルアーにアタックしてました(笑)

さて、狼爪折っちゃったぱきんこ、念のため一走目はパス。
でも本犬痛がってないし走りたいだろうと、二走目はチャレンジしました。

途中まで順調にルアーを追っていたのだけど、コースは円形とヤマをかけたぱきんこが追い越して先回りしようとしたところで逆方向にルアーが移動(笑)
一旦ルアーの動きと逆方向に走りながらもがんばってまたルアーに戻っていきました。
あ。足ですか? 全然平気だったようです(爆) 一走目も走ればよかったね。

オフショットあんまり撮ってないので少ないですー。
DSC_6432.jpg
前日の雨で大きな水溜りが…。会場はこの水溜りのむこうです(笑)

DSC_6434.jpg
すぷちんのぺろりんちょ

DSC_6439.jpg
アルビスくんとロメオくん

DSC_6441.jpg
埋もれてるぱきんこ

DSC_6442.jpg
外を覗いてるキトリちゃん

DSC_6448.jpg
今日のごはん。

DSC_6449.jpg
VITO家にいただいた美味しいフルーツ
DSC_6450.jpg
キウイも♪

DSC_6452.jpg
幸雄さん。うにさん、サファイヤの衣装よろこんでくださってありがとうございます♪
チーズケーキご馳走様でした〜〜!

DSC_6466.jpg
てぃだくんとぱきんこ。ビミョーに距離がある。

DSC_6476.jpg
今日の〆はすぷサファイヤ♪

スタッフの皆様、参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
comments (24) : trackbacks (0) : Edit

3/15 コーシング@野田 ムービー

野田コーシングのムービーでーす。(一走目&多頭)
トリッキーなコースで撮影中にワンコを見失うことしばしば…(笑)
映りが悪いのはご容赦くださいませm(__)m
撮れてないワンちゃん、スミマセン。


アルビス アレン VITO キトリ 銀河


ケビン ジャスティン ジャスミン しん スプートニク


チャド ちゅう ディアナ ティアラ ティダ


テニー テン トト トレヴァー ハクト


はてな 姫 ヒューゴ 楓 ベルリナ


マーカス マルコ 幸雄 蘭 リック


ルイス ロノ ? ルーシー
comments (6) : trackbacks (0) : Edit

ドッグスポーツジャーナル

ディスクやアジリティやってる方にはおなじみのこの雑誌。

名称未設定-3.jpg

先日のみなとみらいコーシングの取材が記事になってました♪(見開き2P)
名称未設定-1.jpg
あっ、タイトルのところにキトリちゃんがーー!!
……ってこれもしかして、脱走中の爆走シーンなんじゃないの??(ハズカシー)

そして更に恥ずかしい写真も載っていた。

名称未設定-2.png
マズルガードにスヌードのほっかむり。怪しさ満点なこのいでたち……。
まさか載ると思ってなかったので多頭レースの準備してたのです。(そもそも3位だと思っていなかった)

24日の午前の部の写真がたくさん載ってました。チャンピオン戦は時間が押してたからちょっと暗くて撮れてなかったのかな〜?
日付がまちがってたり、ターニャ所長の名前がラディア副所長になってたり…突っ込みどころもありましたが、写真のあちこちにパキパパが写っていて「僕が一番写ってるー」とパキパパご満悦でした(笑)
comments (12) : trackbacks (0) : Edit

みなとみらい チャンピオン大会 1/25

2日連続でみなとみらいへ(笑)今日は多頭レースがお目当てで応援に行きました。
昨日よりも寒い予報だったけど、今日はお日様のおかげで昨日ほどではなかったです。
昨日持って行き忘れたストーブの石油タンクも積んだけど、使わなかった。

ムービーはこちら。
その1 ジュビア ジャスパー ジョディ さくら
その2 グレース アレン エル テス マセラティ
その3 善 ダン レイチェル ランディ

左よりにコースを取ることが多いのは風のせい? それとも横のネットが風で流れているから避けているとか?? それとも地面の凸凹?

DSC_5203.jpg
本日の結果♪
表彰の写真も記念撮影も撮ったのだけど暗くてまともに写ってませんでした。
アレンくん、善くん、エルちゃんおめでとう〜♪

オフショットは続きをどうぞ〜〜。
comments (21) : trackbacks (0) : Edit

みなとみらい チャンピオン大会 1/24

さむ〜〜い一日でしたがみなとみらいのコーシングに参加。
今日の目標はメダルゲット♪であります。
あちこちで雪がちらついていたらしいのだけどみなとみらいはどうにか曇り空で持ちこたえてました。

DSC_5000.jpg
ボーダーのサムくんとバセンジーのつるちゃん
つるちゃんママさんVIDEOの撮影お疲れさまでした!
そしてサムくんパパさんの俊足ぶりには目を見張っちゃいました!
その走りっぷりはムービーにばっちり映っております。

DSC_5011.jpg
なんと! ちぃ家の新顔。フレークくん。
まだ一週間だけどすっかり家族の一員になってました。

DSC_5014.jpg
アルピナくんは元気いっぱいでした♪

DSC_5021.jpg
今日はテクラちゃんと二頭でレースに参加のフレディくん

DSC_5024.jpg
ガイアくんは今日は応援団

DSC_5031.jpg
午後のチャンピオン大会にエントリーのデュークくん

DSC_5038.jpg
デューク母さんの魔法の手でメロメロ状態のテクラちゃん

DSC_5041.jpg
午前の部の結果です

DSC_5045.jpg
キトリちゃんもメダルゲットで午後のチャンピオン大会出場権を貰いました♪

DSC_5051.jpg
アルピナくんは特別賞受賞!

さ〜〜て午後はチャンピオン大会です。

みんなの走りはムービーで。
その1 桜子 デューク テクラ チョコ ビフ
その2 サム ルフィー VITO キトリ
その3 つる サラ ラディア ターニャ

あまりにお天気が寒いのでほとんど写真は撮れませんでしたーー。

DSC_5057.jpg
結果で〜す。

DSC_5060.jpg
優勝はデュークくん!

DSC_5065.jpg
2位はテクラちゃん!

DSC_5066.jpg
3位はキトリちゃん

DSC_5072.jpg
VITOくんが特別賞受賞〜〜♪

DSC_5070.jpg
タイムで2位だったターニャ所長は特別賞!

みなさま寒い中おつかれさまでした!!
comments (3) : trackbacks (0) : Edit

新年あけましてコーシング

今日は城南島ランに忘れ物を取りに行って遊ぶつもりだったのだけど、みなとみらいの午後のエントリー数が少ないと聞いて急遽当日エントリー。
ちなみに忘れ物は何だったかというと…フリスビー(5〜6枚)&買ったばかりの水ボトル。昨日フェンスに掛けた袋がそのまま残ってました(笑)
コーシングの参加を決めたのでランでは遊ばずに回収だけ。
駐車料金がかかるのバカバカしいなと思ったのだけど出てみたら0円でした。入ってすぐ出るとお金かからないのか! 知らなかったー!

今日は参加頭数が少ないのでまったりコーシング♪
待ち時間が短くてサクサク進行してるので写真もムービーもあんまり撮ってないんですけどね(笑)
夕方になって慌てて撮影。
DSC_4643.jpg
ジャスパーくん。今日はあとちょっとで優勝だったのにね〜〜!

DSC_4646.jpg
アンバーくん♪ 今日は特別賞逃がしちゃったかな?

DSC_4649.jpg
昨日に引き続きご一緒の善くん。
今日は終了後のフリー走行で一緒に走ってもらいました♪ 楽しかったね!

DSC_4650.jpg
暖かそうなお洋服がとってもキュートなテスちゃん。
今日は決勝走行2回の接戦で優勝! おめでとう〜〜!

DSC_4653.jpg
海ちゃん。
二走目スターターやらせていただきました(笑)その甲斐あって特別賞!?
よかったね〜〜♪

DSC_4658.jpg
天さん。おニューのコート暖かそうですぞ!

DSC_4659.jpg
銀様は……ちゃっかりスタッフ椅子に座っていらっしゃいます(笑)

DSC_4663.jpg
あんずちゃんとさくらちゃん
さくらちゃんは決勝走行一回目まで同タイム! 特別賞でした♪
今日はがんばったね!!

DSC_4669.jpg
ルークくん。集中力がスゴイ! あとちょっとで優勝だったのにね〜!
マズルガードも全然気にせず走ってましたね♪

DSC_4670.jpg
サークル待機で毛布を被っている我が家のふたり(笑)

DSC_4676.jpg
そして集合写真

名称未設定 2.jpg
当日参加なので記録入りの賞状はありませんが、キトリちゃんのレシートを貰いました(笑)
ぱきんこも7秒ジャスト♪ 自己記録更新です! 今日は暖かかったからかな?
comments (19) : trackbacks (0) : Edit